2007年6月19日 (火)

飛騨古川

先日、飛騨古川へ行ってきました。

一番の目的は温泉、旅館でおいしい物を食べること。

二つ目は古川の町を歩いてゆったりした気分になりたかったこと。

二日間とも雨ときどき曇りというような天気でしたが、

目的は充分に達成出来て満足でした。

お泊まりしたのは「八ツ三館」。

ここは料理旅館で、あるサイトの口コミ情報で

「料亭に行けばこれぐらいの金額を払う、そう考えれば

宿泊と温泉はサービスみたいなもの。」

ということが書かれていました。

私は料亭には行ったことがありませんが、かなり期待をしていました。

その期待以上のおいしい料理を食べさせていただきました。

旅館の雰囲気もすごく落ち着けるものでよかったです。

古川の町、八ツ三館、また訪れてみたいセットです。

P1010001 P1010005 P1010007 P9260025 P9260026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

奥飛騨の旅

先日、奥飛騨方面へ一泊二日の旅行に行ってきました。

続きを読む "奥飛騨の旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

船山温泉

少し前に、山梨県・船山温泉に行ってきました。

こちらにお泊まりするのは、2003年10月に続いて2回目です。

前回の印象がすごく良くて、今回は他の観光はいっさいなしで、

お泊まりだけが目的のドライブになりました。

これまで数件宿泊したことのある宿のなかで、何度も行ってみたい

と思わせる宿の一番です。

周りに何もなく、宿の雰囲気も良く、のんびり何もせずに

過ごしたいところです。お薦めですよ。

http://www.funayama-onsen.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

有馬温泉 花小宿

連休ができたので、嫁さんの実家に行くついでに有馬温泉へ。

続きを読む "有馬温泉 花小宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)