2010年5月 4日 (火)

GW中唯一の休み

今日は、GW期間中唯一の休みでした。

ずっと天気が良くて、こんなに天気がいいのに

仕事に行かなくちゃいけないなんてと思いながら

毎日通勤していました。

午前中は、テニス。

風もなく、久しぶりに良い汗をかけました。

午後は、ジムニー。

やはり、最高のオモチャ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月30日 (月)

飛行機を見に

中部国際空港へ飛行機を見に行ってきました。

離発着が多い09:00~11:00をねらって09:15頃に着。

空港って自分が出かけなくても何かワクワクするものがあるなあ

って思いました。

間近で離発着を見るのはおもしろい。何か興奮するものがありました。

例のボンバルディア機見ました。スマートな機体でかっこよかったです。

初めて知ったこと、ANAの青色部分が金色になった機体がありました。

あれは何なんだろう?

結構おもしろかったので、また見に行きたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

東山動物園

十数年ぶりに、動物園に行きました。

名古屋の東山動物園。

動物見てると飽きないんですね。

5時間も動物園にいました。

動きの多い動物は長く見てしまいます。

気楽な休日の過ごし方として動物園いいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

神戸南京町へ

神戸南京町へ行ってきました。

続きを読む "神戸南京町へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)