2012年9月21日 (金)

右ハンドルが欲しい

ルノー・トゥインゴ ゴルディーニ ルノースポール

好きな白が出ました。

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

フィアット「500+BILSTEIN」

ベーシックなグレード+MTに

楽しめる足。

こういう車を日本車でも選択できるといいな

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000026244.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

DS3 Racing

う~ん

かっこいいですね。

カーボンパーツが引き締まった印象にしているのでしょう。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000024949.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

このジムニーがいいんです。

素のジムニー。

これがないとジムニーらしくないです。

しかたなく、豪華装備がついたジムニーを買っている人が

たくさんいるんじゃないかな。

パワーウィンドウなし、バンパー無塗装、

パワーステアリングも無ければもっといい。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000022727.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

こんな車なら楽しめそう

これ、かなり楽しめそうです。

iQにマニュアル仕様があればいいなと思っていましたが、

小さくて、軽くて、そんなに派手でなくて、

休日にこれで長距離ドライブをしてみたいです。

http://gazoo.com/racing/grmn/iq/index.asp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

スポーツセダン

インプレッサ、ランエボなどの「スーパー」なスポーツセダンよりも

こちらの方が気楽に乗れるかな?

カローラアクシオGT

http://response.jp/issue/2009/0219/article120689_1.html

ライトウェイトスポーツって書いてあるけど、

車体大きいんですけど、

もっと小さいスポーツセダンが欲しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

カッコイイと思う

このところいろんなところで目にする

新型フェアレディZ。

これはかっこいいなと思います。

大きくフェンダーが張り出してタイヤが四隅に付いている。

全長が10センチも短くなったというのが特にいい。

モデルチェンジ毎にどんどん大きくなっていく車が

ほとんどだから。

でも、ヒールアンドトーと同じ事をしてくれる

シンクロレブコントロールっていうの、

あれは必要なのだろうか?

ヒールアンドトーができるようになるというのが

MT車に乗る上での目標だし、楽しみだと思う。

それに、周りの人に機械にアシストしてもらっていると

思われるのもイヤでしょ。

自分が買うかというと、スポーツカーに乗るのは

恥ずかしいというか、似合わないと思うので

お金があっても買わないと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

新型になっていたんですね?

ディフェンダー いいです。

質実剛健、高級感がないのがいい、変わらない安心感。

エンジンが良さそうです。

でも、でも、旧型よりかなりお値段が高くなって、ほぼ倍額。

しかも、一番好きだったところ、フロントガラス下の空気取り入れ口がない。

外観がほとんど変わっていないように見えるのでいいとするかな。

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000019627.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

FJクルーザー 日本で売って

この車、是非日本で売って欲しいです。

ランクル70もサファリもなくなってしまって、

四駆好きは何に乗ればいいの?

それを解決してくれそうな車だと思います。

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000018845.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

タイトルでちょっと期待したけど

「ジープ・ラングラー」に本格派4ドアモデル追加

というタイトルに「おっ」と思いました、

4ドアのMTモデルが出たと思ったのです。

4ドアのルビコン、さらにMTなら

これ一台でいいのにな。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000018669.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧