« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月17日 (日)

意外な買い物

ポータブルカーナビを買いました。

カーナビは買わないと思っていたけど、

以前から欲しいと思っていたGPSのガーミンから

これ、nuvi250が出ていました。

シガーソケットから電源を取れるし、ガーミン製というのが

信頼できました。

さらに自転車用の車載キットもあって

ジムニー、ルポ、自転車で使えます。

今日は、自転車に載せて40㌔程走りましたが、

自分の位置を知るのに最適、便利でした。

080817_15200001_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

新型になっていたんですね?

ディフェンダー いいです。

質実剛健、高級感がないのがいい、変わらない安心感。

エンジンが良さそうです。

でも、でも、旧型よりかなりお値段が高くなって、ほぼ倍額。

しかも、一番好きだったところ、フロントガラス下の空気取り入れ口がない。

外観がほとんど変わっていないように見えるのでいいとするかな。

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000019627.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »