« タイトルでちょっと期待したけど | トップページ | もっと見たいのに »

2008年5月 4日 (日)

苦しいときこそこの表情

今年に入って、F1 スーパーアグリチームの資金難、

前戦スペインGPでは参戦も難しいと言われていました。

でも、鈴木亜久里さんの深刻さを外に出さない姿勢がいいなと思います。

苦しいに決まっている、でも、笑顔で人に接すれば

周りの人は前向きなれるし、落ち込まなくてすむ。

苦しいとき、嫌なことがあったときに、その気持ちを表情に出してしまったら、

そこで自分が弱くなってしまうと思うし、周りにもよい影響を与えないと思います。

私も見習いたいです。

|

« タイトルでちょっと期待したけど | トップページ | もっと見たいのに »

コメント

スーパーアグリ、残念ですよね。
記者会見、見ました。

まさに
苦渋の決断だったことでしょう。

でも、潔く淡々と語る彼に
本物の男を感じました。
…ホントに格好いいです。

これからも応援したいですよね。

私も
苦しいときこそ、
笑える人間でいたいです。


投稿: shino1967 | 2008年5月 9日 (金) 00時35分

本当に残念でした。
2年前の参戦できるかどうか、という時も気になりましたが、今回も気になりました。
トヨタ、ホンダに対する思いとは別の感覚です。


投稿: JIM | 2008年5月 9日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/41086268

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しいときこそこの表情:

« タイトルでちょっと期待したけど | トップページ | もっと見たいのに »