« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月15日 (木)

もっと見たいのに

テニスのジュスティーヌ・エナンが引退するとのこと。

美しい片手バックが見られなくなるのが寂しい。

私と身長がほぼ同じなので 自分にとってはエナンのフォームが理想でした。

理由は分からないけど、疲れてしまったんだろうか。

余力を残しての引退というよりも、早すぎる引退に思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

苦しいときこそこの表情

今年に入って、F1 スーパーアグリチームの資金難、

前戦スペインGPでは参戦も難しいと言われていました。

でも、鈴木亜久里さんの深刻さを外に出さない姿勢がいいなと思います。

苦しいに決まっている、でも、笑顔で人に接すれば

周りの人は前向きなれるし、落ち込まなくてすむ。

苦しいとき、嫌なことがあったときに、その気持ちを表情に出してしまったら、

そこで自分が弱くなってしまうと思うし、周りにもよい影響を与えないと思います。

私も見習いたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »