« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

タイトルでちょっと期待したけど

「ジープ・ラングラー」に本格派4ドアモデル追加

というタイトルに「おっ」と思いました、

4ドアのMTモデルが出たと思ったのです。

4ドアのルビコン、さらにMTなら

これ一台でいいのにな。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000018669.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

野茂投手に戦力外通告

野茂投手がロイヤルズから戦力外通告を受けたそうです。

中継ぎで粘って、シーズン後半には先発で活躍できることを

期待していたのですが、残念です。

ロイヤルズで投げる姿を何度か見ましたが、

ワインドアップしないことは別として、

セットポジションからのフォームがボールに力を加えられていない

投げ方に見えていました。

故障した選手が復帰して残念だと思うことは、

以前のフォームが変わってしまっていることが多いから。

それが、故障を再発させないためなのか、故障を怖がってのものなのかは

それぞれだと思いますが。

野球選手の投球フォーム、バッティングフォームは

その選手が好きになるきっかけなので、僕の中では

かなり重要な要素です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »