« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

天然芝の球場

2009年に建てられる新しい広島球場は

内外野に天然芝の野球場だそうです。

何年か前に広島球場が新しく建設される計画があることを

知りましたが、どういうものになるのか気にしていました。

ドーム、人工芝の球場にはなって欲しくないと思っていたからです。

観客席に最初に入ったときの、「良い感じ」が

ドーム球場にはないのです。

すごくうれしいニュースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

ティグアン VW

多き過ぎなくてオフロードも走れる車は魅力的なのですが、

日本のRAV4、CR-Vなどはなんちゃて4駆だし、イメージ軽すぎるし。

でも、ティグアンならいい感じで乗れそうです。

この試乗レポートではオフロード性能もいいみたいだし。

でも、日本に入ってくるのはATのみのようなので、

購入候補には入りませんが。

http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/vw_tiguan/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

牛飼い

久しぶりにゲートウェイのパソコンを見ました。

やはり格好いいです。

名古屋のゲートウェイショップに何度か通い、

次はゲートウェイと決めていたのですが、突如日本から撤退。

今は直販でも、BTOでもなく、対面販売なのですね。

次、ゲートウェイにするか?というと、以前の突如撤退の

印象が良くない。

なのでエプソンダイレクトで繋いでいくかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 9日 (金)

3ペダルのステアリングコントローラー

ステアリングコントローラーでもう一つだなと思っていたことは2ペダルだったこと。

3ペダルなら欲しいです。

http://response.jp/issue/2007/1108/article101566_1.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »