« フォアハンドストロークの悩み | トップページ | 若い男性の車離れ »

2007年10月 3日 (水)

この子たちの夏

「地人会」が活動を今月末で終えるそうです。

私が地人会を知ったのは、広島、長崎で被爆した人の詩や手記を

女優さんたちが朗読して各地を回っていることが、新聞だったかで

紹介されていたからだったと思います。

朗読劇「この子たちの夏」は1998年に岐阜県で開かれた舞台に行きました。

日色ともゑさん、岩本多代さん、南風洋子さん、高田敏江さん、山口果林さん、

他の出演者の方忘れちゃいました。

こういう舞台に出ている女優さんたちは好きになります。

この人が出ているのならいいものだろうと思わせるものがあります。

|

« フォアハンドストロークの悩み | トップページ | 若い男性の車離れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/16647154

この記事へのトラックバック一覧です: この子たちの夏:

« フォアハンドストロークの悩み | トップページ | 若い男性の車離れ »