« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

楽しそう フィアット500

これらの写真見てるだけでワクワクする。

欲しくなってしまいます。

日本ではミニのような性格の車として売れるんだろうか?

軽い(軽薄な)イメージにはならないで欲しいと思います。

http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/fiat_500/photo_imp/default.asp?p=1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月16日 (日)

私が普段感じていること

今日の新聞記事より。

「スポーツ経験者は、壁にぶつかったり、思うように伸びない苦しさを知っている」

自分がテニスで思っていることです。

思うように伸びないから、前にある壁はすごく厚く高いものになります。

努力よりも才能が上回るということを知らされます。

機械じゃないんだから、人間は人それぞれ違うからこれでいいんです。

努力すれば伸びるんだったら、みんなフェデラーになれてしまう。

壁にぶつかったり、思うように伸びない経験をプラスにしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 9日 (日)

ラグビーワールドカップ始まる でも

ラグビーのワールドカップが始まりました。

楽しみにしていたのですが、見ることができない。

TV中継はやってるの?

このところ世界一を決めるスポーツ大会を

TV中継で見ることができないことが多いです。

すごく残念、がっかりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

全長4メートル以下の車

車種はかなり限定されてしまいますが、

全長4メートル以下の車は楽しくていいと思います。

私のルポ、ジムニーともに4メートル以下です。

http://response.jp:80/issue/2007/0904/article98629_1.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »