« アウディTT クラブスポーツクワトロスタディ | トップページ | 外車レンタカー »

2007年5月31日 (木)

トラック好き?

新聞記事によると、中日ドラゴンズの渡辺博幸選手は

トラック好きなのだそうです。

最初に買った車が三菱キャンター。

キャンターでドライブもデートもこなしていたんでしょう。

実は私も車選びの時に、2トントラックは少し考えます。

好きなのは三菱キャンター、いすゞエルフ。

特にキャンターは小学生の頃、キャンターとジュピターで

同時にデビューしたときから好き。

荷台には幌、遊び道具を積んでおく。

格好いい、丈夫、古くても格好いい、でももう少しの勇気がなかった。

|

« アウディTT クラブスポーツクワトロスタディ | トップページ | 外車レンタカー »

コメント

トラック最高!!!

三菱キャンターは、昔働いていた現場に
2台ありました。
男の人が運転しているのを見て、
どうしても貸して欲しくて・・・(笑)
奪い取ったことがあります。

オーバーオール、長靴、トラック・・・
男より似合っていると言われました。

車を4台ぐらい持てる身分なら
絶対に1台貨物ほしいです。
トラックに乗っても、田舎くさくないお姉さん。
これがカッコイイと思います。

やっぱり大型免許取ろうかな・・?(笑)

投稿: shino1967 | 2007年5月31日 (木) 17時36分

やはり好きでしたか。
オーバーオール、長靴、ショートカットのお姉さん、
かなり具体的に想像できますよ。

大型免許は僕もほしいと思っているんです。
もってるだけで自信つきそう。
食いっぱぐれもなさそうだし。

投稿: JIM | 2007年5月31日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/15262146

この記事へのトラックバック一覧です: トラック好き?:

« アウディTT クラブスポーツクワトロスタディ | トップページ | 外車レンタカー »