« 飛行機を見に | トップページ | デラホーヤが引退? »

2007年5月 3日 (木)

パソコンライト

パソコン用ライトを購入しました。

これまで、室内電灯だけでしたが、照度が足りなくて

目が悪くなりそうだなと感じていました。

今日、電気店に選びに行ったのですが、

「PCにも使えるではなくPC用です」

というコピーに惹かれて購入。

今、それを使って書いていますが、

明るくはなったのですが、それで目に優しくなったのか

どうかは不明。

|

« 飛行機を見に | トップページ | デラホーヤが引退? »

コメント

「PCにも使える、ではなくPC用」・・・ですか。

いいですね、この響きが。(笑)
なんとなくプロ意識を感じます。

私も、こういうのに弱いです。

オールマイティじゃなくてもいいから、
その道を極める・・っていうのが。
クルマと同じですかね♪

ちなみにうちは、専用ライトはありません。
けっこう暗いかも・・・(笑)

投稿: shino1967 | 2007年5月 3日 (木) 22時20分

このライト、形が大げさで、PCを使って
仕事をする人みたいです。

今回は「・・・ではなくPC用です」につられましたが、
自分の使い方、指向がはっきりしていないものでは、
オールマイティさを求めてしまいます。
この選び方が失敗の原因ということもあるけどね。

投稿: JIM | 2007年5月 4日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/14939502

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンライト:

» ●オルビスの店舗情報 [オルビスの化粧品とダイエットの口コミ]
オルビスの化粧品とか健康食品、ダイエット関連商品は通販で買うことができます。通販でしたら、手間がかからずに時間をかけずに買うことができます。でも、オルビスのショップにいって買ってみたいという人もいることでしょう。そのためにオルビスの化粧品、ダイエット食品をみて、買うことができる店舗、ショップ情報を紹介しておきます。【北海道】●北海道:札幌パルコ、札幌ステラプレイス【東北】●青森:エルムの街●宮城:仙台セルバ、エスパル仙台●福島:丸井郡山【関東】●栃木:宇都宮福田屋インターパー...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 18時46分

« 飛行機を見に | トップページ | デラホーヤが引退? »