« 日曜日のいつものメンバーで | トップページ | 車載工具 »

2007年4月24日 (火)

中村俊輔 MVP

中村俊輔がスコットランドリーグのMVPに選ばれたそうです。

新聞記者等の投票で選ぶのだろうと思っていましたが、

選手の投票で選ぶそうです。

一緒に試合をしてきた仲間に選んでもらうというのは、

こんな嬉しいことはないだろうと思います。

うれしいMVP受賞でした。

|

« 日曜日のいつものメンバーで | トップページ | 車載工具 »

コメント

俊輔ビンゴ!です。(笑)

サッカーは、あまり詳しくありませんが
案外好きかも・・です。
顔が・・というより、才能が好き???みたいな。
スポーツも、ここまでできれば最高ですよね。

でも、神に選ばれた人しか辿り着けない部分なのでしょう。。

スポーツマンは大好きです。カッコイイです。

私は見かけによらず。。。運動神経麻痺してます(笑)

投稿: shino1967 | 2007年4月24日 (火) 16時08分

僕も才能が好きっていうか、才能がある人にはかなわないって
思うことが多いですね。
素人がやっているテニスでも、あの人は才能がある、運動神経抜群、
なんていう見方をしちゃいますからね。
人間の能力の違いは努力を超えると思ってます。
でなきゃ、みんなイチロー、俊輔になれるっていうことですからね。

と言っている僕も、あきれられるくらいの運動音痴。


投稿: JIM | 2007年4月24日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/14830723

この記事へのトラックバック一覧です: 中村俊輔 MVP:

« 日曜日のいつものメンバーで | トップページ | 車載工具 »