« インプレッサ 1.5R | トップページ | 東山動物園 »

2007年1月29日 (月)

EZ助手席ナビ ナビウォーク

昨日は天気が良かった、風がなかったので久しぶりに

自転車で遠出をしました。

携帯TELをauに替えたので、助手席ナビ、ナビウォークを

使ってみるのも目的でした。

休憩の時に位置確認をしてみましたが、これはなかなか

いいかもと思いました。

ジムニーで山にはいる時、自転車で山に入る時、ルポで遠出、

地図+これで充分じゃない?。

|

« インプレッサ 1.5R | トップページ | 東山動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/13701449

この記事へのトラックバック一覧です: EZ助手席ナビ ナビウォーク:

» 視力のお話 [ふらこら]
視力とは、目で物体を識別できる能力のこと。屈折異常、調節異常で視力が低下した場合は、屈折矯正を行うことで視力を良くすることが可能。しかし、疾患により視力が低下した場合には、その要因を取り除かない限り視力を良くすることはできない。運転・操縦...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 17時37分

» 老眼とは? [視力回復ネット]
1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!老眼とは? 老眼とは?老眼は、主に40代以降の年齢になって次第に水晶体の調整力が弱まってくることによって遠くの焦点を合わせづらくなる老化現象である。調整力が弱まるのは、水晶体が硬くなることと調整する筋肉の機能が低下することによるというのが通説である。レーシックを行うと老眼がひどくなるというのは、勘違いで、遠くに焦点が合うようにしたために気づいていなかった老眼が感じられるようになるということに過ぎない。し...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 15時37分

« インプレッサ 1.5R | トップページ | 東山動物園 »