« ペイトリオッツVSコルツ | トップページ | スマート・フォーツー »

2006年11月 8日 (水)

北海道物産展

近くの百貨店で開かれている「北海道物産展」に行ってきました。

目的は、ルタオのドゥーブルフロマージュ。

これはかなりお気に入りで毎年楽しみにしています。

さらに、ショコラドゥーブルとポティロンも狙っていたのですが、

ポティロン(カボチャのフロマージュだそうです)のみ買うことが出来ました。

でも、これは2回目はもういいかなっていう感想です。

もう一つの目的は、プティメルヴィーユのメルチーズ。

これは安いのに「いい仕事」してるって感じ。

チーズケーキが好きなんです。

他に「これおいしいよ」っていうのがあれば

教えてくださ~い

|

« ペイトリオッツVSコルツ | トップページ | スマート・フォーツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/12607200

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

» 二ヶ月?二ヶ月で視力改善 [子供の視力@子供の視力を守ろう]
二ヶ月?二ヶ月で視力改善!お子さんの視力改善にすごい実績を持っているインストラクターを見つけました。その指導で、視力改善した子供達の体験談を紹介しましょう。野辺健太郎君、大城小学校5年、小牧市城山『最近黒板の字が見えにくくて、やだなあーって思っていたところ、アイ・トレーニングの広告を見ました。はじめは余り信じていなかったけどお試し体験で急に周りが見やすくなってびっくりしました。たった10回のトレーニングで、両目で0.7から1.2に視力改善し、今では黒板の字が見やすくなってとて...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 00時14分

« ペイトリオッツVSコルツ | トップページ | スマート・フォーツー »