« スズカサーキットでのF1なくなった | トップページ | 梶本 隆夫さんが亡くなった »

2006年9月21日 (木)

自転車でヘルメットかぶっている方が危険?

こういう意味だったんですね。

自転車に乗っている人の格好を見て判断をしていたと思います。

ヘルメットのあるなしにかかわらず、自転車は危険。

自分も自転車に乗っている時は、何度も危ないと思う事があります。

車の人にしてみれば、中途半端なスピードにイライラするだろうし、

自転車のスピードが速いことを分かっていない、見えていない、

車ほどすぐには止まれないってことも分からないみたい。

http://response.jp/issue/2006/0920/article86061_1.html

|

« スズカサーキットでのF1なくなった | トップページ | 梶本 隆夫さんが亡くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/11981088

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でヘルメットかぶっている方が危険?:

« スズカサーキットでのF1なくなった | トップページ | 梶本 隆夫さんが亡くなった »