« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月27日 (木)

グロンホルムが選んでくれるフォーカスST

こういう抽選に応募したらワクワクしそう。

当たったら自慢できます。

リンク: webCG | News.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ネームオフ購入

シュレッダーは持っていなくて、今まではハサミでチョキ、チョキと

やっていました。

これだと、たくさんはできないのです。疲れてくるから。

INTだったか、本だったかで紹介されていたのを見て、

欲しいと思っていましたが、昨日、文房具店で買いました。

帰って、さっそくパチン、パチンやってみました。

気持ちいいですよ~

リンク: name-off/ネームオフって何?.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ほっとした

ワールドカップ・サッカーとテニスの全英オープンが終わって一週間。

毎日、時間がない、寝不足が続いていたので、終わって寂しい反面、

ほっとした気持ちもあります。

昨日は、雨だったので一日中家にいました。

こういう休日もたまにはいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月15日 (土)

トミーカイラWEBが新しく

トミーカイラのホームページが新しくなっていました。

トップページには私の好きなm13。

140sport魅力的です。

http://www.tommykaira.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

暑い

昨日も、今日も暑かった。

テニスコートに出ると、何もしなくても汗が・・。

今日は、レッスン前に1時間。

ミニテニス、ボレーアンドストローク、スマッシュ、ロングストローク

これでグッタリ、レッスン時はコーチに疲れてる?って聞かれてしまう始末。

明日もこういう天気か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

モーレスモVSエナン・アルデンヌ

好きな片手バック同士の対戦。

モーレスモ選手おめでとうございます。

エナン選手はファーストサーブの確率が悪かったですね。

これから、何度も見たい対戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

バグダティス いいかも

全英オープンテニス、テレビ観戦。

21歳とは思えない風貌。ずんぐり型。

でも、動きが柔らかく、見ていておもしろい選手だと思いました。

将来、期待できるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

パイクスピーク ヒルクライム モンスター田嶋が優勝

最近の田島伸博さんはパイクスピークスのイメージでした。

おめでとうございます。

20年ほど前に、鈴鹿サーキットで行われた、

全日本ダートトライアル選手権を見に行き、

そこでモンスター田島をはじめて見ました。

今より、ずいぶん細身の方でした。

リンク: 【パイクスピーク ヒルクライム】スズキ&モンスター田嶋が優勝 | Response..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信号待ちで話しかけられた

昨日、自分の後ろを走っていた、2スト・ジムニーのおじさんが

信号待ちで隣に止まって、話しかけられました。

お互い、幌車、仲間意識があるのか

たま~にこういう事があります。

なんか嬉しいもんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »