« 我が家の薪ストーブ | トップページ | 東レパンパシフィックテニス »

2006年2月 6日 (月)

第40回スーパーボール

NFL第40回スーパーボールが終わりました。

スティーラーズが26年ぶりの優勝。

26年前、TV中継で見ました。

QBテリー・ブラッドショー RBフランコ・ハリス WRリン・スワン

70年代の強かった時代ですね。

私は、ダラス・カウボーイズのQBロジャー・ストーバックのファン

だったので強いスティーラーズには残念な思いをさせられることが

たびたびでした。

ビル・カウアーのもと、安定した強さを維持しているので、

ベン・ロスリスバーガーも若いし、しばらく強いスティーラーズが

見られそうです。

リンク: NFL - TSP SPORTS.

|

« 我が家の薪ストーブ | トップページ | 東レパンパシフィックテニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/8540184

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回スーパーボール:

« 我が家の薪ストーブ | トップページ | 東レパンパシフィックテニス »