« エアロバイク購入 | トップページ | TUKA→au殺到 »

2005年10月14日 (金)

ゴルフGTI試乗

昨日、ゴルフGTIの試乗をさせていただきました。

ゴルフGTIを見てみたいと思い、ディーラーにおじゃましましたが、

展示車はありませんでした。

展示車両がなかなか確保できないとのこと。

試乗車(DSG仕様)はあるので、乗ってみますか?とのことで

試乗させていただくことに。

試乗前に、DSGについて少し説明していただいたのですが、

なかなか理解できず。

スピードが落ちるとかってに減速してくれること。

ある程度速度がないと6速に入れようとしても入らないこと。

減速時、アクセルを開けなくてもうまく繋いでくれること。

など、分かりました。

でも、普通?のATのように減速時にアクセルを開け、

回転を合わせて減速したいな、って思いました。

DSGとMTの販売比率は、圧倒的にDSGが多いそうですが、

自分が買うなら、MTを選びたいです。

|

« エアロバイク購入 | トップページ | TUKA→au殺到 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133429/6393243

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフGTI試乗:

« エアロバイク購入 | トップページ | TUKA→au殺到 »